甘甘??それとも甘辛??


 2015年 5月24日


 バギーパンツに、襟の開き具合や、少し膨らんだ袖が甘めのトップス
 黒でも、透け感のある素材が涼しげなんです!
 バッグはどっちがいいか悩むな~
 思いっきり甘甘? やっぱり甘辛なお年頃??


f0150620_831566.jpg


f0150620_8311893.jpg



 はい・・・・・甘辛ということで(笑)
[PR]
Commented by akitantan100 at 2015-05-24 22:19
かわいい★どちらも好きです♡かごバッグ、やっぱり私も注文しちゃいました♪(^^)まだ届かないんですけどね~。大切に使えば長持ちしそうですものね★
Commented by suzu_ronron at 2015-05-24 22:38
あきこさん♪

注文されたのね~届くのが楽しみですね♪
しっかりした作りなので、長持ちしますよ~,゜.:。+゜
素敵なコーデ紹介してね♪
by suzu_ronron | 2015-05-24 08:34 | おしゃれ | Comments(2)

ベルバーンとは積水ハウスの外壁材の名前です。建築ブログから始まった私のブログですが、今では趣味のガーデニングをはじめ、日々のつれづれを気ままに綴っています。


by すず
プロフィールを見る
画像一覧