ZARAのカモフラ柄パンツ~

 2015年 5月25日

 去年のHERS9月号の読者スナップを見てから気になっていたもの・・・・
 カモフラ柄のパンツは1本持っていますが
 ぴたぴたスキニーで、ロングブーツの季節じゃないとはけません(-_-;)
 先日ZARAで見つけたパンツは・・・クロップド丈で少しゆとりあり!!


f0150620_9273047.jpg
f0150620_927385.jpg



 HARSでは・・・・

f0150620_17245652.jpg


 スタイル抜群の方が、バレーシューズで颯爽と~~素敵,゜.:。+゜
 今の私は、ヒールでもう少しきれいめに履きたい気分!



f0150620_929293.jpg


f0150620_12161128.jpg


 ユニクロのリネンシャツにキラキラストーンが付いたベルトを♪
 バッグもシルバーのキラキラでリンクさせてみましたが・・・・・・

 いつものレッドカードボーイフレンドジーンズの方が
 シンプルで、ストーンのキラキラがアクセントになっているかも??

 少しずつ増えるカモフラアイテム
 エレガントな装いにはかけ離れてしまうけど
 まだ時々はこんなスタイルもしてみたい!!
 やんちゃな感じじゃなく、あくまでもきれいめに~~
[PR]
by suzu_ronron | 2015-05-25 17:35 | おしゃれ | Comments(0)