1枚で着る勇気!!

 2015年 5月24日


 曇りの予定の日曜日ですが思いのほか陽射しがあり~暑いです。

 ちょっとお出かけにはワンピースが便利な季節ですが
 これを1枚で着るとなると・・・・・・・相当勇気がいります


f0150620_127556.jpg


 フレンチスリーブに近い、少し袖あり!って感じなんですが
 ノースリーブのトップスにパンツなら着ちゃうのに(あら?タイムリミット?)
 ノースリーブのワンピース1枚って・・・・
 重ね着していない不安感と、ぷるぷるの二の腕出せません!って言う恐怖感
 で、やっぱり羽織るんですよね(笑)

f0150620_1284013.jpg


 黒とか白とか~薄手のカーディガンは夏の必需品!
 冷房対策にもね・・・・冷えは体によくありません~。
[PR]
Commented by toko-567 at 2015-05-24 16:27
素敵な柄とデザインですね
どちらのですか?
色は黒とベージュですか?
今この配色がお気に入りなんです♡
Commented by akitantan100 at 2015-05-24 22:17
suzuさん、こんばんは~★羽織ものはあると安心しますよね。本当に電車の中寒いですものね~。
Commented by suzu_ronron at 2015-05-24 22:41
toko-567さん♪

黒とベージュの組み合わせいいですよね!!
このワンピースは去年マックスマーラのアウトレットで購入しました!
時々無性に柄ものが着たくなる私です(*^_^*)
Commented by suzu_ronron at 2015-05-24 22:44
あきこさん♪

電車と、スーパーは寒すぎだと思います^^;
あと・・・・映画館とかね!!
羽織ものは、カーディガンでもいいし、大判のストールなんかも便利ですね♪
by suzu_ronron | 2015-05-24 12:11 | おしゃれ | Comments(4)

ベルバーンとは積水ハウスの外壁材の名前です。建築ブログから始まった私のブログですが、今では趣味のガーデニングをはじめ、日々のつれづれを気ままに綴っています。


by すず
プロフィールを見る
画像一覧