人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お返ししたZARAのワイドパンツ

 2015年 5月29日


 自分的にはいいんじゃないかと・・・・・
 そんな気がしていたのですが
 出ました、母のダメだし(-_-;)
 「袴」みたいと。


 袴みたいなところがいいんじゃないかと
 それでも色々意見してみたのですが
 モデルさんが履いたら「袴」じゃないのに
 私が履いたら・・・・・「袴」に見えてきた~(泣)


お返ししたZARAのワイドパンツ_f0150620_19162897.jpg


          ホームページからお借りしました

 これを私がはくと・・・・・・

お返ししたZARAのワイドパンツ_f0150620_191753.jpg


 ・・・・・・・・・・「袴」ですね
 前がボックスプリーツの様になっていて素敵なのに
 GUのガウチョパンツも、母のガウチョパンツももてあましている私
 真夏になったら、すーすー涼しいと思ったのに~
 とりあえずお返しします
 Saleになってマイサイズが残っていたら、また考えるかも^^;
 160センチの私、こちらはXS
 ZARAはモデルさん身長高いからね・・・・・
 必ず試着しないと、全くの別物になります(-_-;)
by suzu_ronron | 2015-05-29 00:12 | おしゃれ | Comments(0)

趣味のガーデニングをはじめ、日々のつれづれを気ままに綴っています。


by すず