もうすぐさよならのブルーマゼンダ

 2015年 5月27日


 大好きなブルーマゼンダが散り始めています
 触ると小さな花びらをぱらっと落とし
 地面をマゼンダピンクに染めるのです


f0150620_20543794.jpg



 散った花びらもきれいなんだけど・・・
 お掃除が大変になるので、早めの花柄摘みを心がけています
 あっという間に駆け抜けた感じのバラの季節
 また来年会おうね・・・そう心の中でつぶやきながら
 ただひたすら、黙々と花柄摘みをする私。







 
 
[PR]
by suzu_ronron | 2015-05-27 20:58 | ガーデニング | Comments(0)

ベルバーンとは積水ハウスの外壁材の名前です。建築ブログから始まった私のブログですが、今では趣味のガーデニングをはじめ、日々のつれづれを気ままに綴っています。


by すず
プロフィールを見る
画像一覧