出ました!!! モナルダ~~

 2015年 5月29日


 毎年の事ながら、この開花の様子を見ると笑っちゃう,゜.:。+゜


f0150620_9154959.jpg


 ほらね!!ざるに粘土押しつけたみたいでしょ(笑)
 全体像はこんな感じ♪

f0150620_91655.jpg



 去年まで我が家の最後のバラとしてアーチをピンクに染めてくれていたバラ
 ピンク ドロシーパーキンス
 台風でアーチが崩壊して、泣く泣く撤去
 ピンクドロシーパーキンスも根元からばっさり切りましたが・・・・
 バラは強いですね~、見事復活です!
 でも誘引してあげる資材が間に合わず
 今年はこんな・・・何とも和風の竹製オベリスク~


f0150620_9213216.jpg
f0150620_9214075.jpg


 実はこのバラ鉢植えなんですが・・・・・・・・
 鉢の底穴から地に根を下ろしてしまい、移動不可なんです(-_-;)
 来年はこの子をどうするか??また1つ課題が見つかりました~。


 
[PR]
by suzu_ronron | 2015-05-29 14:13 | ガーデニング | Comments(0)

ベルバーンとは積水ハウスの外壁材の名前です。建築ブログから始まった私のブログですが、今では趣味のガーデニングをはじめ、日々のつれづれを気ままに綴っています。


by すず
プロフィールを見る
画像一覧