体型カバーのフリフリトップス~☆


 2015年 6月1日


 上半身ぺらぺらな私は、Tシャツが苦手(-_-;)
 でも暑い夏になるとどうしても着たくなります
 そんなときはこんなフリフリトップス!
 白、黒、ベージュと3枚所有しています



f0150620_823141.jpg


 伸縮性もあり、下を向いても襟元が気になりません
 柔らかいフリルが体型カバーに!

f0150620_8242758.jpg


 外出時は、夏でも薄手のカーディガンを合わせます!


 ご近所GUが移転してからしばらく足が遠のいていますが・・・
 おしゃれブロガーさんのブログで気になるものがありました!
 お昼休みにちょっとチェックしてこようと思います。
[PR]
Commented by ponette at 2015-06-01 10:43 x
suzuさん、上半身ペラペラ、Tシャツが苦手!。私もです~!!クルーネックTシャツ1枚なんてもっともNG。
胸、大きくなりたいと思ったことあんまりないけど
こんな時はちょっと思います。
Commented by suzu_ronron at 2015-06-01 21:20
ponetteさん♪

こんばんは。
スタイル抜群のponetteさんにも悩みがあったとは!!
私は特にやせると上半身から肉が落ちます・・・
今は一時期よりも体重は増えていますが、それはすべて下半身へ~(-_-;)
鎖骨にお水溜まりそうだし・・・・
夏は薄着になるので体型カバーに四苦八苦です。
私は~生まれ変わったら「壇密」みたいなスタイルになりたいな~ぷぷ。
by suzu_ronron | 2015-06-01 08:27 | おしゃれ | Comments(2)

ベルバーンとは積水ハウスの外壁材の名前です。建築ブログから始まった私のブログですが、今では趣味のガーデニングをはじめ、日々のつれづれを気ままに綴っています。


by すず
プロフィールを見る
画像一覧