去年のZARAのパンツ・・・・。


 2015年 6月1日


 去年は「ボタニカル」ブーム!
 植物柄が大流行の夏でしたね~
 今年はどうなんでしょうか??まだリサーチできていません

 そんなブームに乗っかって、これはZARAで購入した、キューイ柄パンツ
 

f0150620_20192679.jpg


 どうなんだろう・・・これ(-_-;)
 ↓のコーデととパンツ違いなんですが
 イメージ全然違いますね、柄物って、むずかしい・・・・・・
 だからついシンプルな黒や白のパンツやジーンズを選んでしまいますが・・・
 なぜだか時々柄物が着たくなる・・・・、夏は特に!
 一度履いたら覚えられてしまい・・・
 「キューイおばさん」なんてあだ名を付けられる可能性大!!
 冒険はワンシーズンでさよならできる価格で挑戦するのがベスト
 と言うことなんでしょうか?
 まあ、ZARAのパンツですから、諦めもつくかしらね(汗)

 なんて言いつつ、意外にお気に入りのこのパンツ・・・・・・
 何とか今年も履いてみたいと、こっそりと思っております(笑)
[PR]
by suzu_ronron | 2015-06-01 20:30 | おしゃれ | Comments(0)