悩む~(-_-;)

 2015年 6月2日


 昨日、気になっていたエナメルのサンダルをGUで見てきました
 シンプルで、見た感じは大好き~、でも悩み中
 BIANCA EPOCAで素敵なサンダルを見つけたけど、サイズがないの!
 私くらいのいい大人が、きれいめなスタイルでGUのサンダル・・・・
 おしゃれは足もとから~と言う方も多い中逆行してるような(-_-;)行動?
 世の中は、プチプラが流行し、皆さん抵抗なくおしゃれを楽しむ時代ですよね!
 考え方は人それぞれだと思います、自分が楽しければいいのかも?
 とりあえず、ちょっとエナメルサンダルは見送り中です


 その代わり目にとまったのが、普段履きたいこちら~

f0150620_728569.jpg


 トングサンダルは大好き!
 もちろん、キラキララインストーンはもっと好き
 履いてみるとこれがまたすご~く履き心地良くて
 ご近所スタイルにはいい感じなんです♪
 まったくテイストの違う2足・・・・さあ、どうしよう?



 


 
[PR]
by suzu_ronron | 2015-06-02 07:42 | おしゃれ | Comments(0)

ベルバーンとは積水ハウスの外壁材の名前です。建築ブログから始まった私のブログですが、今では趣味のガーデニングをはじめ、日々のつれづれを気ままに綴っています。


by すず
プロフィールを見る
画像一覧