ツインで持っていると便利です

2015年 6月3日


 毎年ゴールデンウィークあけに、わがままを言ってお休みをもらい
 夫婦2人で旅行に行くのがここ何年かの恒例
 でも、今年は例外~明後日から鹿児島へ行ってきます♪
 九州は3回目ですが、鹿児島ははじめて
 ちょっと桜島が心配な私ですが・・・・楽しんできたいと思います,゜.:。+゜

 梅雨入りもしたようですし、お天気が気になるところですが
 外は蒸し蒸しと湿度が高く暑くても
 乗り物の中は結構寒かったりするんですよね~~
 そんなときはトップスがツインだと便利!

f0150620_18125547.jpg

f0150620_1813295.jpg



 このインナーとカーディガンもお気に入りで
 何回もブログに登場しているのですが
 異素材のフリルが付いているデザインに弱い私(*^_^*)
 
 今回は仕事の都合上1泊しかしませんから、荷物も少なめ
 着替えもそれほどいりませんが・・・・
 それでも何を着ていこうか悩んだりするのも、旅の楽しみ~♪
 ただ・・・・高所恐怖症の私は飛行機が(-_-;)
 出発前にビールでも飲んで寝ちゃおうかしらね~ふぅ。




 
[PR]
Commented by hiromama444 at 2015-06-04 15:38
初めまして  素敵なお洋服ですね。
どちらで購入できますでしょうか
Commented by suzu_ronron at 2015-06-04 20:18
hiromama444さん♪

こんばんは、コメントありがとうございます!!
このインナーと、カーディガンはもう何年も前のものなんですよ~。
アクアガールという娘世代のブランドなんですが大切にしています。
ラメの入った生地や、フリルがお気に入りです,゜.:。+゜
物持ちが良すぎて(汗)古いお洋服も登場しますが、懲りずに遊びにいらしてくださいね♪
Commented by mamako48722 at 2015-06-04 21:54
おはようございます、黃葉(もみじ)です。

インナーの襟の開き具合…良いですね〜。
カーデガンの長さも良いバランス、素敵なツインです。
裾のフリルが可愛い!
Commented by suzu_ronron at 2015-06-07 19:54
黄葉さん♪

お返事遅くなりました~ごめんなさい。
裾のフリル可愛いでしょう(^^)
フリルのピンクがなんとも言えない色合いで、決して新しいお洋服ではありませんが・・・大事に大事にしてるんです〔笑)
by suzu_ronron | 2015-06-03 20:35 | おしゃれ | Comments(4)