旅支度

 2015年 6月4日


 旅と言っても1泊の旅行ですから、荷物も少なめです。
 おまけに主人との旅は、鉄道メイン!おしゃれとは無縁(-_-;)
 普段と変わらない格好でいくつもりですが、今回は少し心配なことが・・・・・・
 桜島噴火するかしら~~??
 私はコンタクトをしているんです、おまけに眼鏡は持っていない!
 火山灰って??不安です!

 で、こんなもの用意しましたがどうなんでしょう

f0150620_22145451.jpg



 なんとサングラスです!
 人生初のサングラス~
 先日久しぶりのGUで、念のため買ってきました(笑)
 フランフランのスリッパは、飛行機や電車の中用
 ストールは冷房対策、そして火山灰対策のサングラス~

 このところ火山の噴火が多いのでドキドキしてます、私。
 それでなくとも桜島はしょっちゅう噴火してますしね!

 ☆おまけ☆
 今日のお月様・・・・8時過ぎ地平線からオレンジのお月様が~

f0150620_22223156.jpg


 九州地方は梅雨入りしたようですが
 どうか梅雨の晴れ間となりますように,゜.:。+゜








 
[PR]
Commented by ponette at 2015-06-05 08:21 x
偶然です~!!
私も今日から母と伊豆への一泊旅行です。人生初のバス旅行

途中でフェリーニ乗り換えて富士山を眺めるらしいのですが、今日は無理っぽですね、残念…
Commented by suzu_ronron at 2015-06-07 19:39
ponetteさん♪

富士山見えて良かったです~~。
見えると見えないでは大違い!!
心が洗われる気がするんです、私(*^_^*)

by suzu_ronron | 2015-06-04 22:23 | おしゃれ | Comments(2)

ベルバーンとは積水ハウスの外壁材の名前です。建築ブログから始まった私のブログですが、今では趣味のガーデニングをはじめ、日々のつれづれを気ままに綴っています。


by すず
プロフィールを見る
画像一覧