ただいま♪

 2015年 6月7日


 無事か帰って参りました~、たった1日あっという間でしたが(^^)
 忘れないように、記録のために,゜.:。+゜


 出発の朝はこんな朝焼け

f0150620_9305967.jpg


 羽田は晴れていました・・・・富士山も見えたけど

f0150620_9313921.jpg



 鹿児島は大雨~、梅雨と言うよりザーザ降り(-_-;)晴れ女なんだけど・・・私

 とにかく腹ごしらえ、有名なラーメン屋さんで豚トロラーメン♪

f0150620_9331755.jpg


 こってりだけどおいしいの~~、チャーシューとろとろ!!

 雨が降る中水族館へ
 雨が上がってきたので、フェリーで桜島へ強行出航
f0150620_9354827.jpg


 午前中の雨が嘘のように、とりあえずの曇り空
 桜島はすっきりとは見えませんでしたが足湯で疲れもとれました♪

 その後は市電でホテルへ戻り(芝で緑化されとってもきれいでした,゜.:。+゜)

f0150620_9374779.jpg



 お決まりのこれ!!

f0150620_9385538.jpg
f0150620_9391028.jpg


 もうすぐ夕飯の予定でしたので、「ベビーしろくま」で我慢しましたが
 ふわっふわっの氷がおいしくて・・・・普通サイズ大丈夫だったかも(*^_^*)

 夕飯は黒豚のしゃぶしゃぶや、薩摩揚げ、地鶏のお刺身など・・・
 写真を撮るのも忘れ食べて呑んで~写真は1枚のみ〔笑)

f0150620_9431181.jpg



 その後鹿児島中央駅に戻り、なんと観覧車乗っちゃいました!

f0150620_9472176.jpg
f0150620_9473595.jpg
f0150620_9475238.jpg


f0150620_9482795.jpg


 夜景はまったく撮ることが出来ず・・・・酔っぱらいの手元がぶれたせい(笑)


 鹿児島駅にも市電で足を伸ばしましたが・・・・
 やっぱり新幹線が止まる鹿児島中央駅は都会的で
 駅ビルにはいろんなお店もたくさん入っていました!!
 以前から気になっていたビアンカエポカのサンダルもあったのですが~
 主人がいたので我慢(-_-;) 

 さあ、2日目はレトロな電車で南九州の旅です♪
[PR]
by suzu_ronron | 2015-06-07 10:10 | 日々の暮らしから | Comments(0)

ベルバーンとは積水ハウスの外壁材の名前です。建築ブログから始まった私のブログですが、今では趣味のガーデニングをはじめ、日々のつれづれを気ままに綴っています。


by すず
プロフィールを見る
画像一覧