ポイントは・・・迷彩籠バッグ!


 2015年 6月11日


 何とか今日も雨は落ちてこなそう・・・・
 それでも少し蒸し暑い梅雨の晴れ間です


f0150620_83697.jpg


 カモフラ柄がポイントの今日のスタイル
 ロングカーディガンの下はフリフリのトップス
 黒でまとめて子供っぽくならないように~



 庭では、おたふく紫陽花が色付いてきました♪

f0150620_8381829.jpg


 今晩遅くから、また雨が降り出す予報☂
[PR]
Commented by iyim2012 at 2015-06-11 10:18
すずさん、おはようございます~
久しぶりのコメントです。
って、ブログは毎日拝見しているんだけどね。(^^ゞ

迷彩柄も好き、籠バックも好きだから、迷彩籠バック、とってもいいですね!
ちゃんとポイントになってます~(*^^)v
Commented by suzu_ronron at 2015-06-11 14:38
ユミさん♪

こんにちは!!
迷彩柄の籠バッグは去年雑誌で見てひと目ぼれ~
一生懸命探して買ったお気に入りです!
軽くて何でも入るのでついつい手が出ます♪
最近は庭仕事が忙しかったので、コーデもこれといって新しいものもなく(汗)
ガーデニングも、そろそろ夏期休暇に入る予定だし(笑)
こんなブログでも見てくださり嬉しいです,゜.:。+゜
by suzu_ronron | 2015-06-11 08:39 | おしゃれ | Comments(2)

ベルバーンとは積水ハウスの外壁材の名前です。建築ブログから始まった私のブログですが、今では趣味のガーデニングをはじめ、日々のつれづれを気ままに綴っています。


by すず
プロフィールを見る
画像一覧