人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無駄遣いをしなくなった理由

 2015年 6月11日


 お昼休み1時間ほど草刈りをしたら・・・・・もう汗だくです
 ジーンズに長靴、長袖のパーカー
 電動のハンディタイプの草刈り機を使うので、腕も筋肉痛(-_-;)
 午後のお仕事大丈夫か?ちょっと不安です~もう暑い暑い!!


無駄遣いをしなくなった理由_f0150620_13575486.jpg


 もちろん着替えて午後は出かけます
 これは去年の上下GU(^^)
 近くに路面店があったおかげで良く行きました~
 プチプラブームだし、ブログでおしゃれな方が紹介されたものとか
 しっかり手触りチェックしてましたし(笑)

 今だってそんなに遠くになったわけではなく
 車をちょっと走らせれば大型店のGUがあるんですが
 この少しの距離が私に無駄使いをなくさせています!

 路面店GUのあとに、何が入るのかすごく楽しみだったのに・・・・・
 なんと、ドラックストアーですって(-_-;)
 もう~がっかり!!
Commented by akitantan100 at 2015-06-12 23:23
suzuさん、こんばんは★suzuさんのGUチョイス素敵です。GUぽく見えないような気がします。スタイルいいし。憧れますっ♡
Commented by suzu_ronron at 2015-06-13 17:40
あきこさん♪

こんにちは~。
guもしまむらも、もちろんユニクロも大好き!
プチプラをプチプラに見せないように工夫するのって楽しいじゃないですか(*^_^*)
お高いものはもちろん素敵!そんなの決まってる!!
プチプラを工夫して、楽しくおしゃれして~
普通の主婦でもおしゃれして過ごしたい!プチプラ万歳~です(笑)
by suzu_ronron | 2015-06-11 14:13 | おしゃれ | Comments(2)

趣味のガーデニングをはじめ、日々のつれづれを気ままに綴っています。


by すず