無駄遣いはしないはずだったのに・・・・・・(;_;)

 2015年 6月13日


 近くにあったGUの路面店が移転してから
 GU比率が下がりつつあり、無駄使いも減ったはずだったのに・・・


f0150620_16445296.jpg
f0150620_1645068.jpg



 代わりばえのないいつものコーデですが・・・・
 2枚の写真に共通しているものがありますね(-_-;)

f0150620_16464874.jpg


 これが以前から気になっていたGUエナメル風サンダル!
 移転したGUは大型店なので、ネットではとっくに売り切れのこちら
 まだ在庫がありました!(大型店とネットのみの販売です)
 50歳を過ぎた大人が、このお値段のサンダル(1990円)を履いていたら
 あらま~なんて、思われる方もいるでしょう
 おしゃれは足もとからですよ!と厳しいコメントを頂くかもしれない
 全部承知の上で買いました~
 このデザイン大好きだし、エナメル(ビニールだけどね)のサンダル探していたし
 それに昨日は、なんだかとっても疲れてしまったから

 とにかく、本当はデパートにおしゃれして行って
 気になっていたワンピースでも買っちゃおう!なんて思ってたけど
 着替えて支度する力もでないまま
 夕飯のお買い物ついでのGUですよ・・・・・
 いいんだ~、ヒールの付いたビーサンだと思って
 少しくらいの雨なら履いちゃうの!

 
[PR]
Commented at 2015-06-14 00:29
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by suzu_ronron at 2015-06-14 08:01
鍵コメさん♪

コメントありがとうございます。
こうして、お会いしたことのない方にも優しいコメントを頂けるブログ・・・だからやめられないのです~(^^)
鍵コメサンのブログにおじゃましました~☆
Commented by ponette at 2015-06-14 08:41 x
おはようございます。
お写真見てGUサンダル止めて違うの買ったんだ!!遠見って読み進めたらまさかのGU(*_*)これなら私も欲しいです♡素敵です

Commented by suzu_ronron at 2015-06-14 09:16
ponetteさん♪

GU使えそうでしょ~(^^)
私以外と慎重派で、たった1990円のサンダルですが、購入前にはデパートチェックしてあります!!
エナメルでこの形見つからず~ネットも見ましたがお値段相当出したらありますが・・・・。
どうしてもヒール部分が傷みやすいし、いくらエナメル風でも(笑)ひと夏がんがん履けば、艶もなくなる!
だったら、このデザイン(かかとを隠して、ベルトはS字フック~ここ重要ね!、そしてアラフィフに優しいヒールは10センチ以内)買いでしょ~と言うこととなりました,゜.:。+゜
うちの近くの大型店にはまだ在庫ありました~お早めにチェックしてみてね♪
Commented by akitantan100 at 2015-06-14 22:04
suzuさん、こんばんは★このサンダルGUなんですかぁ??見えない。またGU見てこないとです!!
Commented by suzu_ronron at 2015-06-15 07:47
あきこさん♪

おはようございます。
50歳を過ぎてGUのサンダル・・・・・大丈夫かな??
でもこれおしゃれな方がブログで履いているのを見つけたの!!!うれしい~~(*^_^*)
シンプルですが、きれいなラインだと思いますよ♪
by suzu_ronron | 2015-06-13 22:42 | おしゃれ | Comments(6)

ベルバーンとは積水ハウスの外壁材の名前です。建築ブログから始まった私のブログですが、今では趣味のガーデニングをはじめ、日々のつれづれを気ままに綴っています。


by すず
プロフィールを見る
画像一覧