夏期休暇~♪

 2015年 6月14日


 今日も梅雨の晴れ間
 湿度が高く暑いです~
 先日ネットで購入したトレニア、無事植え付け終了!!

 バラの季節は庭の写真が増えるので
 カテゴリをガーデニングにしていましたが・・・・
 これからはマイガーデンは夏期休暇!
 ぼつぼつと、じみ~にメンテナンスをするのみ(^^)


f0150620_16443592.jpg

 
 今日の紫陽花の写真を最後に
 古巣の、カテゴリ・・・50代に戻りたいと思います!
 庭の様子は時々はアップすると思います~
 興味のある方はのぞいてみてくださいね,゜.:。+゜
[PR]
by suzu_ronron | 2015-06-14 16:45 | ガーデニング | Comments(0)

ベルバーンとは積水ハウスの外壁材の名前です。建築ブログから始まった私のブログですが、今では趣味のガーデニングをはじめ、日々のつれづれを気ままに綴っています。


by すず
プロフィールを見る
画像一覧