お気に入りのブラウスなのに・・・・

 2015年 6月15日


 本日2回目ですが
 1回目は予約投稿なので本当は1回目


 気持ちも体も重くて、なんだか急におばあさんになった感じ(;_;)
 お気に入りで大好きなエポカのブラウス、もちろんドンタコスね!
 

f0150620_1329262.jpg


f0150620_13291434.jpg

                     ↑ドンタコス!!

 せめて小物で色を足したくても持ってない~
 元気なときはこのコーデもシックで素敵に見えるのかもしれないけれど
 気持ちが落ち込む月曜日は・・・・なんだかお葬式みたいになりました
 まあ、こんな日もあるよね(;_;)

 気になっている花柄のワンピース買おうかな??
 せめてファッションだけでも元気にしておかないと
 着れるときに花柄でも色物でも着ておかないと・・・・・
 そんな気分の月曜の午後~~ふぅ。

 今日は夕飯の支度もしたくないよ~~不良主婦になりそう(-_-;)







 
[PR]
Commented by suu-life at 2015-06-15 15:52
とてもステキに似合ってますよ〜。
花柄のワンピース買っちゃう!!
これからは明るい色が似合う年齢です。
ご飯作りサボりましょう。
たまには、いいんです。(^ー^)ノ
Commented by suzu_ronron at 2015-06-15 22:24
suuさん♪

ありがとうございます。嬉しいです~。

でも結局白身魚のフライと、青椒肉絲作りました!
今度はサボります~(^^)
Commented by だまこ at 2015-06-16 01:42 x
ドンタコスって!(笑) 私も好きです。
ノースリーブ、ハイネックも好きですよ~
またゆっくりお話ししたいですね!
Commented by suzu_ronron at 2015-06-16 14:51
だまこさん♪

ドンタコス、お好きでしたか(*^_^*)
好きなものが似ていて嬉しい!!
デパートオリジナルの花柄ワンピース気になってるの・・・
週末行ってみようかしら~,゜.:。+゜
by suzu_ronron | 2015-06-15 13:35 | おしゃれ | Comments(4)