人気ブログランキング | 話題のタグを見る

階段の踊り場にはアナベルを飾って


 2015年 6月17日


 階段の踊り場には籠に生けたアナベル
 夏には少し暑苦しいかな?と思っている
 濃紺の暖簾をタペストリー代わりに一緒に・・・・
 ここはいつも季節を少し先取りした感じのものを飾ってるけど
 何となく今の気分は、こんな和モダンな感じ!と言うことで~。


階段の踊り場にはアナベルを飾って_f0150620_17102839.jpg



 先日受けた大腸癌検診の結果を聞きに
 午後からは近くの病院へ
 今年も何事もなくほっと一安心

階段の踊り場にはアナベルを飾って_f0150620_17114225.jpg


 ZARA+ZARA+GUサンダルという、オールプチプラです♪
Commented by ponette at 2015-06-18 01:00 x
アナベル、素敵です!
この時期はお花が何かしら咲いてくれて嬉しいです。すずさんのお家は一年中綺麗に咲き誇っているのでしょうね~
昨日GUに行ってきました。残念ながらすずさんのサンダルはsold out
でも人生初ガウチョ買ってきました!!
Commented by suzu_ronron at 2015-06-18 22:08
ponetteさん♪

こんばんは~~。
私の庭もそろそろ夏期休暇にはいります(^^)
真夏なんて目も当てられないの~枯れ枯れカサカサ(汗)
ガウチョ拝見しましたよ~すごく似合ってる!!
色色なタイプが出ていますが、どれを選ばれたのか気になります。サンダルは残念でしたね(;_;)
Commented by ponette at 2015-06-20 09:21 x
すずさん、このガウチョ、私たち(勝手同類にしてしまってすみません)のように体が薄っぺらい人に向いているような…
で商品名はデニムタックガウチョです。一見の価値あり!!
Commented by suzu_ronron at 2015-06-21 08:23
ponetteさん♪

同類にして頂いていいんでしょうか??
喜んでます~~私(*^_^*)

デニムタックガウチョですね、わかりました~近いうちにチェックしてきます♪
by suzu_ronron | 2015-06-17 17:15 | ガーデニング | Comments(4)

趣味のガーデニングをはじめ、日々のつれづれを気ままに綴っています。


by すず