去年のzaraのトップスに去年のロペ、らくらくパンツ!


 2015年 6月20日


 ウエストとパンツの裾、後ろ部分にゴムが入っていて
 たくし上げて丈を調節することの出来るパンツ
 さらさらとした素材もお気に入りです

 トップスはZARA
 こちらもさらっとした素材感
 暑い夏にぴったりな組み合わせ!!

f0150620_13335761.jpg



 サンダルはキラキラのバッグに合わせてエナメルを選んだけれど
 こんな時、ちょっとアンクルベルトが気になるな~~
 足が切断されて短く見える様な??
 バイカラーでここはベージュの方がいいのかもね,゜.:。+゜
 もう1足持っているサンダルのアンクルベルトはベージュだった!!
[PR]
Commented by roratio at 2015-06-20 23:21
すずさん

初コメントさせて下さいね。

とても素敵なコーディネート。

トップスのポケットが大人可愛いです。
わたしも夏にノースリーブを着るのがスッキリとしていて
涼しげで好きなのですが
ちょっと..今すぐには..(-_-)...鍛えてからにします(笑)

でもすずさんの爽やかなノースリーブコーデを見るたび挑戦したくなります(^^)/
また素敵な夏のコーデを楽しみにしています。
Commented by suzu_ronron at 2015-06-21 08:20
roratioさん♪

おはようございます,゜.:。+゜
ノースリーブ大好きなんですが、二の腕はぷるぷるです(;_;)
何にも鍛えていないから、筋肉というものがない~笑
でも自分の肩のラインは結構好きなんです!
体の中で唯一好きなところ(^^)
最近年と共に上半身がやせ、鎖骨やらいろいろと見えすぎてい
るので、少し襟の詰まったノースリーブが嬉しい!!
ZARAのトップスは、だからお気に入りなのかも(*^_^*)
またぜひ遊びにいらしてくださいね♪
by suzu_ronron | 2015-06-20 13:38 | おしゃれ | Comments(2)

ベルバーンとは積水ハウスの外壁材の名前です。建築ブログから始まった私のブログですが、今では趣味のガーデニングをはじめ、日々のつれづれを気ままに綴っています。


by すず
プロフィールを見る
画像一覧