車で遠くの?ショッピングモールまで~

 2015年 6月21日


 ちょっと遠くのショッピングモールまで車で行ってきます


f0150620_9252759.jpg


f0150620_925399.jpg



 トップスは襟の詰まったドット柄・・・・
 サンダルのアンクルストラップはベージュで♪
 
[PR]
Commented by akitantan100 at 2015-06-21 22:12
suzuさん、こんばんは★ショッピングモールはどうでしたか?
素敵なものゲットされましたかぁ?私は昨日三井アウトレットで犬の洋服と息子のシャツだけ買ってきました★セールがそろそろ始まってきたので自分ものも欲しいで~す♪
Commented by yokkofire at 2015-06-21 22:19
suzuさん、こんばんは~
いつも素敵なお花とお洋服のコーディネートを楽しみに
毎日お邪魔しています
モデルさん並みのスリムなスタイルなので、どんな着こなしも
自由自在ですね。それに、ああでもないこうでもないと
色々コーディネートを試してらっしゃるの、とても微笑ましく
又、センスアップに参考にさせて頂いています
実はsuzuさんが時々guでお洋服を買われているのを知り
興味があったのですが、今迄行動範囲にショップがなかった事もあり一度も行った事がなかったのですが昨日たまたま行った
イオンにguがあったので、覗いてみました
セールも始まりお客様感謝デーと言う事もあって
とても沢山の人で賑わっていました
そして、私もguデビューしました(笑)
シンプルなブラウス2枚とマキシ丈のスカートを買いました
おしゃれって、楽しいですよね
何も高価な物でなくてもセンス良く楽しんで着るのが一番ですよね。長くなりましたが、これからも記事楽しみにしています
Commented by suzu_ronron at 2015-06-21 22:44
あきこさん♪

こんばんは~。
アウトレットモールへ行かれたのですね!!
私は今日、幕張のイオンモールという大型ショッピングセンターへ、お友達に会いに出かけたのですが・・・・・。
ちょっと自分でもびっくりするようなもの買っちゃいました(*^_^*)
明日着画アップしますね!
Saleも始っていてなんだかそわそわしています(笑)
Commented by suzu_ronron at 2015-06-21 23:04
yokkofireさん♪

こんばんは!
いつもブログを見て頂いているとのこと、ありがとうございます。
今日はGUデビューされたのですね,゜.:。+゜
どうでしたか??
確かに私たち世代がGUって?と思う方もいるとは思うのですが、お値段が高いものばかりがおしゃれと言うことでもないと最近は思っています。
十分大人ですから、TPOをわきまえて、時にはプチプラショップの中から使えるものを探して、普段チャレンジできないスタイルに挑戦したり、お試ししてから気に入ったら上質なものを購入するとか・・・・そんな風に楽しんでもいいんじゃないかと!!
な~んて偉そうに言っていますが、私も若い方がプチプラおしゃれを楽しんでいるのをいつも参考にさせてもらってます(*^_^*)
映画良かったみたいですね~、私もいつか主人を見送り、その後程なく私も・・・と言うのが理想です。
そのためにはお互いもう何十年かは、元気に頑張らないと(^^)
by suzu_ronron | 2015-06-21 09:26 | おしゃれ | Comments(4)