ポロシャツのサイズ感に悩む私・・・・。

 2015年 6月21日


 先日入荷のお知らせをお願いしてあったショップから連絡を頂き
 ラコステのノースリーブポロシャツを試着してきました!!

f0150620_2312459.jpg


 画像はホームページからお借りしています~
 決して私が金髪になったわけではありません(笑)

 で・・・悩んでいるのがサイズなんです
 このポロシャツ、スリムフィットタイプで細身
 Sサイズでいいかと思いきや、ちょっとぴったりしすぎかな?
 でもMだと、アーム周りにゆとりが出て、下着が見えちゃう~
 それに一番気になったのが丈感!
 S・Mどちらも同じように長めなんですね・・・・
 コンパクトな丈のポロシャツが今の気分なんです!

 去年、無印で買い損なってしまった
 ノースリーブのポロシャツが気に入っていたので
 今年も販売されるかとホームページをこまめにチェックしているのですが
 残念ながら、今のところ販売されていません(;_;)
 色は黒と決めているので、ラコステであろうと無印であろうと
 色落ちは覚悟しないといけないはず・・・・
 さあ、どうしましょうか??
 あ~~優柔不断な私、またしばらく悩みそう(-_-;)



 
 
 
 
[PR]
by suzu_ronron | 2015-06-21 23:22 | おしゃれ | Comments(0)