人生初色,゜.:。+゜

 2015年 6月22日


 デパートのパトロールでも気になっていたのは柄物
 でも、柄物って一度着ると覚えられてしまうし
 自分自身も飽きてしまったりで・・・・・
 なかなか着る機会は少ないのですが
 私の場合、時々無性に着たくなるのです

 今シーズンは、爽やかな白地にボタニカル柄の綿麻素材のようなワンピース
 ずっと気になっていたのですが購入には至らず~~
 
 突然の出会いは、人生初のロイヤルブルーのワンピース,゜.:。+゜
 昨日お友達との待ち合わせに早く着き、久しぶりにのぞいたH&M
 運命の出会いです~(^^)


f0150620_14562367.jpg


 Saleではありません、でもプチプラです
 かといってぺらぺらではありません
 ロイヤルブルーの発色もきれいだし・・・・
 丈も絶妙、私好み!
 何よりウエストから腰にかけてのラインが私に合っている(と思います・笑)
 難点は・・・・サイズがかけていてもうワンサイズ小さいのが試着できなかった
 下半身はこれでいいのですが、背中やアームホール周りが大きい(-_-;)
 まあ、私の体型・・・・よくあるパターンですけど
 ちなみに、こちらはサイズS

f0150620_14563134.jpg
f0150620_14564120.jpg


 基本の白と紺色のカーディガンを羽織ってみました
 ロングカーディガンでもいいかな~なんて妄想中です♪
 こんな色合いにも気兼ねなく挑戦出来る~~
 プチプラ万歳ですね(*^_^*)
[PR]
Commented by mykitchen at 2015-06-23 11:49
こんにちは。
このワンピース、とてもお似合いです!
それにプチプラに全く見えないです★
Commented by suzu_ronron at 2015-06-23 20:45
mykitchenさん♪

こんばんは。
いつもきれいな色合いの素敵なワンピースを着こなされている
mykitchenさんにほめて頂き嬉しいです!!

これきっとお似合いだと思うな~~
他にもいくつか素敵なワンピースがあったの!!
Saleになったらもう一度行きたいな,゜.:。+゜
by suzu_ronron | 2015-06-22 19:20 | おしゃれ | Comments(2)