夕暮れ

 2015年 6月24日


 夕暮れの風のガーデン
 

f0150620_1914209.jpg



 なかなか思うような写真が撮れないのですが

 西洋ニンジンボク
 去年と比べて、1週間ほど早い見頃を迎えました
 いよいよ風のガーデンに夏が来ました,゜.:。+゜
[PR]
Commented by rose-oko at 2015-06-24 21:35
夕暮れ時の青は心に沁みますね~
西洋ニンジンボクかなり大きくなったのでは?
カメラのアングルのせいかも知れませんが
まるでアーチに青い花が咲いているようにも見えますね
一日の終わりをほっとできる庭で過ごすのは
本当に贅沢なことかもしれません。。。
Commented by toaruniwa at 2015-06-24 22:10
こんばんは~♪
西洋ニンジンボクって こんなに大きくなるんですね~
とても素敵な風景! ブルー花って大好きです♪
真っ白なアナベルとシックな風景に ウットリしました^^
Commented by suzu_ronron at 2015-06-24 23:37
おこさん♪

そうなのよね~~夕暮れ時の「青」って・・・・特別ですよね。本当にほっとします(*^_^*)
西洋ニンジンボクは成長が早いようで、ずいぶん大きくなりました!来年あたりは剪定っで悩みそうな勢いです(^^)
いつも夏に涼しげな花を咲かせてくれるのですが、今年は開花が早かったので梅雨が明けた頃まで花がもつか??少し心配です。
Commented by suzu_ronron at 2015-06-24 23:41
オルラヤさん♪

こんばんは。
大木になるらしいです・・・ちょっと困ったわ~(@_@)
夕方7時頃の写真なんですが、お天気によっては、もっと浮き上がるようなブルーに見えて、ちょっと幻想的なんですよ!!
ブルーの花は涼しげで、夏にはかかせませんね♪
Commented by shioko at 2015-06-25 05:52 x
お庭の風景絵になりますね^^
ニンジンボク・・見事です!!
Commented by suzu_ronron at 2015-06-25 13:40
shiokoさん♪

沢山撮ったうちの1枚なんですよ~(^^)
ニンジンボク、あまりご近所では見かけません
成長が早いのがいいような、悪いような・・・・ですが
剪定はそれほど考えなくてもいいみたい!!
おすすめよ♪
by suzu_ronron | 2015-06-24 19:17 | ガーデニング | Comments(6)