三者面談にはこんなコーデ(で行けば良かった~)

 2015年 6月25日


 暑いです・・・明日はまたお天気が崩れそうなので貴重な晴れですが(-_-;)

 そろそろ面接が始る季節・・・・
 学校の面談にはこんなコーデで行きたかった~笑
 もう、遠い昔、過ぎ去った過去のお話ですが!


f0150620_14311195.jpg


f0150620_14312244.jpg


 ただの黒いワンピースに見えますが
 実はフロント部分にタックが入っていたり
 巻きスカート風のデザインだったり・・・
 そして何より1枚でも安心の半袖!
 涼しげなさらりとした生地で、落ち感があります

 学校行事にぴったりだわ~と、ロンシャンのバッグと合わせてみました♪
 当時はいろいろと面倒だな・・・なんて思った事も懐かしい思い出です
 さんざん役員引き受けましたから~(笑)
 久しぶりにママ友に会いたくなっちゃいました!!







 
[PR]
Commented by akitantan100 at 2015-06-25 21:24
三者面談あります、あります。7月のはじめです。笑 できる母って感じがします★(^^♪
Commented by だまこ at 2015-07-01 00:24 x
あっワンピース!私も大好きでベージュ持っています。たくさん着ましょうね~
Commented by suzu_ronron at 2015-07-01 07:48
あきこさん♪

コメントお返事大変遅くなりごめんなさい(;_;)
もうすぐ面談じゃないですか!!
もう私には遠い昔です~~
受験生でしたよね!気合い入れて頑張ってきてね(^^)
Commented by suzu_ronron at 2015-07-01 07:50
だまこさん♪

ワンピース色違いのオソロだったんですね!!
このワンピースすごく好きで買って良かった(*^_^*)
どんどん着たいと思います♪
Saleまた行きたいな~☆
by suzu_ronron | 2015-06-25 14:35 | おしゃれ | Comments(4)

ベルバーンとは積水ハウスの外壁材の名前です。建築ブログから始まった私のブログですが、今では趣味のガーデニングをはじめ、日々のつれづれを気ままに綴っています。


by すず
プロフィールを見る
画像一覧