ロングカーデで色をかくす??


 2015年 6月26日


 勢いって意外に大切! 特に優柔不断の私にとって(-_-;)
 たとえば無理矢理〇〇記念とかこじつけたり
 次に同じお店に来るのはいつのことだかわかりませんよ~
 なんて、自分を脅すの(笑)

 H&Mで購入のワンピースもその1つ
 お気に入りなんですが・・・なんだかやっぱり派手かもしれない??
 さあ、いったいどこに着ていきましょう?ってことになる
 いくらプチプラでも、買って着ないのは1番の無駄!!
 そうなると、色や柄を隠す手段を考えるしかない

f0150620_2191543.jpg



f0150620_2192742.jpg


 見える面積を小さくすればいいのだから
 ここはやっぱりロングカーディガン!!
 これならちょっとお友達とのランチとか着ていけそうな気がしてきました,゜.:。+゜

 でももう、好きなものを着た方がいい!そんな年齢かもしれませんね(@_@)
[PR]
by suzu_ronron | 2015-06-26 08:01 | おしゃれ | Comments(0)