白のトップス着回し!


 2015年 6月28日


 アナベルとアガパンサスの白花競演を見ていたら
 白いトップスをあれこれ着たくなってきた

f0150620_12545922.jpg


 好きなのに、なかなか着る機会のないオーガンジー素材の白いスカート
 白いノースリーブとカーディガン
 今の私、このコーデをして出かけるところがないな~~
 やっぱり学校行事も、通勤電車もにも無縁な私
 少しかしこまった格好は、自分から用事を作らないと必要なくなってる!
 
f0150620_12534683.jpg


 結局はカジュアルに今年買ったバギーパンツで
 やっぱり今はこのスタイルが落ち着く感じ
 このまま近くのショッピングモールのセールにでも行っちゃう??

f0150620_12542510.jpg


 トップスを甘めに着替えたら、バッグも小ぶりのものへ~
 手持ちのものを工夫すれば一夏乗り越えられそうな気がしてきた!!
 
 昨日久しぶりに母とデパートへ行ってきました
 すでにプレSaleも始まり土曜日のデパートは沢山の人出
 でもこれ!!って言う出会いがないまま
 zaraではSaleで買い損なったし・・・・
 今年は夏物のセール分を秋物に回すというのも・・いいかもしれない





 
[PR]
Commented at 2015-06-28 16:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by suzu_ronron at 2015-06-28 18:19
perakoさん♪

こんばんは。
コメントありがとうございます!お褒め頂き嬉しいです~。
でも、バギーパンツは、ヒール部分もしっかり足のフリていますから!!サンダルをぬいたら袴みたいです(-_-;)
いい年をしてプチプラ大活躍のコーデばかりでお恥ずかしいのですが・・・・
主婦ですから、お小遣いの中であれやこれやと楽しんでいます♪
また是非遊びにいらしてくださいね,゜.:。+゜
Commented at 2015-06-29 01:11
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-06-29 01:15
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by suzu_ronron at 2015-06-29 08:38
鍵コメさん♪

いつもコメントありがとうございます!!
後ほどブログに遊びに行かせて頂きます~☆
by suzu_ronron | 2015-06-28 13:08 | おしゃれ | Comments(5)