パンツを変えれば、イメージもがらりと変わる!


 2015年 6月29日


 今日も梅雨の晴れ間、洗濯日和になりそうですね♪
 すっきりと洗濯が乾いてくれるだけで、気分が良くなります,゜.:。+゜


 今年購入のセオリーリュクス、センタープレスパンツ
 しっかりした生地なので、真夏は暑いかもしれません
 今のうちに沢山履いた方が良さそうです!!


f0150620_8322181.jpg


 
 パンツを履きかえてみると・・・・・・

f0150620_8334240.jpg
f0150620_8335511.jpg



 裾部分、後ろ側だけにゴムが入っている、去年のロペ
 だいぶイメージが変わりますね 
 ウエストもゴムでとっても履きやすい!!
 
 今日の気分はこっちかな~
 また1週間が始ります、頑張っていきましょう♪



 
[PR]
Commented by mimirin0721 at 2015-06-29 10:32
パンツのカラーと丈、生地の感じが違うと随分雰囲気が変わりますね。
こういう風に写真にしてみると、想像しているだけよりも、よくわかっていいですね(^^)v
Commented by suzu_ronron at 2015-06-29 19:25
mimirinさん♪

そうなのよ~全然雰囲気が変わります!
着画って客観的に自分を見ることが出来るので楽しいです,゜.:。+゜
去年の今頃はどんなスタイルだったのか??なんてことも記録に残してあるからこそわかります!
よそさまが見たら・・・・何をしてるんだか??と思われそうですが、今では日記を書く気分でコーデをアップしてます(笑)
by suzu_ronron | 2015-06-29 08:36 | おしゃれ | Comments(2)