オールインワンと悩むトップス・・・・。

 2015年 7月1日


 先日母とデパートへ行ったとき、目に付いた黒のオールインワン
 ブログや雑誌でも見かけて、気になっていたアイテムだったので・・・
 思い切って試着をしてきました!
 シンプルなデザインで、まあ何となく似合っていたような・・・
 母からもOKが出て(笑)、40%offというお値段にも心が揺れたのですが
 後ろファスナーで着るので、お手洗いは全部脱ぐとの説明をうけ~~
 結局購入には至らずじまい(-_-;)不便さには勝てませんでした


 ZARAのSaleでは欲しかったスカートに振られてしまいがっかり
 でも、スカートを試着したときにトップスも気になっていました!
 そこで便利なZARAの通販を利用してお取り寄せをしたのですが
 欲しかったデザインはすでにサイズ切れ~
 仕方なくデザイン違いで似たものを見つけてお取り寄せ
 そうしたらなんと翌日に欲しかった方の在庫が復活!!
 ZARAさんごめんなさい~結局2枚取り寄せたことになりました(;_;)


 こちらが欲しかったデザイン

 
f0150620_1429234.jpg
f0150620_14293589.jpg


 そしてデザイン違い

f0150620_14301365.jpg
f0150620_14302129.jpg



 2枚目の方が袖の部分にフリルが付いている分、安心感もあるのですが
 デザインが子供っぽい気がしています
 1枚目は少しアメリカンスリーブぎみで、肩が全部出ますが
 どうせ出すなら潔く~(笑)
 中央部分のフリルもシンプルで気に入っています
 そして何より1枚目は、秋冬バージョンでSaleからはずれていました!
 (どちらにしてもプチプラなんですが・・・・)

 と話は長くなりましたが~
 オールインワンを諦めた私
 黒のトップスに手持ちのパンツで「見せかけオールインワン!」
 トップスだけなら、ジーンズとかにも合わせられますしね,゜.:。+゜
 流行を追うのもほどほどに、手持ちの物を上手に活用したいと思います♪







 
 



 
 
 
[PR]
Commented by akitantan100 at 2015-07-04 09:02
suzuさん、おはようございます★オールインワン試着されたのですね!!そうなんですよね・・トイレが・・なんですよね。(-_-;)先日私もオールインワンでバスツアーにでかけましたが、やはり人よりトイレ所要時間が長くなってしまいました。笑
着やすいことは着やすいんですけどね。。オールインワンにみえて実はセパレートな感じがいいのかな。ってでももうひとつ
買ってしまったという・・(^_^;)zaraのトップスかわいいです♪お似合い♪
Commented by suzu_ronron at 2015-07-04 15:12
あきこさん♪

オールインワン、トレンドだし・・・・
1枚着るだけで決まるし(^^)
心が動いたのですが今回は見送りでした~
2枚目を購入ですか??
是非是非着画アップしてくださいね~楽しみにしています,゜.:。+゜
by suzu_ronron | 2015-07-01 14:41 | おしゃれ | Comments(2)