ビッグシルエット??

 2015年 7月2日


 憧れのブロガーさん、沢山います!!
 若くておしゃれなブロガーさん、同年代のおしゃれさん
 そして年上の目標のブロガーさん,゜.:。+゜
 雑誌を見るより参考になるリアルなコーデ

 真似をしたくなるコーデも沢山あって
 気になっていたセーター、Saleで見つけて試してみたり・・・・


f0150620_8235260.jpg



 おしゃれで素敵なブロガーさんは、オールWhiteコーデ
 そのすがすがしいコーデがどうしても忘れられず・・・
 多分このセータだったはずと、とりよせてみたものの
 今年流行のビッグシルエット
 着画で見るより実際の方が着られてる感あり(-_-;)
 袖口が少し開いた、わたしの好きなドンタコス~❤
 丈は長めで、おしりが隠れる・・このバランスも嫌いではない
 が・・・上半身薄っぺらい私にはビッグシルエット過ぎて
 何とか肩で着てはいますが、ハンガーに掛かったセーターみたい(泣)
 素敵なブロガーさんは、すごく素敵だったのに
 残念です、着てみないとわからないんだよね~再確認
 
 街は本格的なSaleが始っています
 私は何が欲しいのか??
 少し迷子になりつつあります・・・・

 




 
 
 
[PR]
Commented by hanadosu at 2015-07-03 15:34
初めまして、、はなと言います。
私も白白コーデ好きで良くしています。

すずさんは本当にお洒落で素敵ですね(*^^*)
同年代にすずさんみたいな方がいると本当に嬉しくなります。
これからも、ブログを楽しみにしています。
Commented by suzu_ronron at 2015-07-03 22:58
はなさん♪

こんばんは!
おしゃれだなんて・・・恥ずかしいです。

服は好きですが、いつも同じようなコーデになってしまいます。チャレンジ精神足りないのかな~(笑)
おしゃれなブロガーさんを見て刺激を受ける毎日です。
是非懲りずにまた遊びに来てくださいね♪
by suzu_ronron | 2015-07-02 12:47 | おしゃれ | Comments(2)