甲乙付けがたい美しさなんです,゜.:。+゜

 2015年 7月3日


 アガパンサスのブルーと白が咲きそろいました!
 雨のしずくがキラキラと輝いて・・・きれいです
 アガパンサスはやっぱり涼しげなブルーが好き・・・
 そう思い込んでいた私ですが、白も美しい!

f0150620_20521369.jpg


f0150620_20522394.jpg


f0150620_20523867.jpg





f0150620_20524976.jpg



 どっちが好きだなんて・・・・決められません。
[PR]
Commented by kuukau at 2015-07-03 17:24
ブルーは塀に沿って植えてるから白がいいw
放ったらかしなのに毎年花を咲かせる優等生です。

↓セーター、腕まくりして手首を見せると若々しく見えて落ち着くんじゃない?丈はこれくらいのが好き。
パンツのYゾーンが隠れるから。
Commented by suzu_ronron at 2015-07-03 22:54
空子さん♪

このセーター、しかリ編み地で(?)腕まくりには向きません。
身幅も大きい~
丈は好きなのに、Yゾーンも隠せるし・・・・・
ワンサイズ下があれば良かったのに設定がないみたいで・・・・残念です。
Commented at 2015-07-04 00:00
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by suzu_ronron at 2015-07-04 13:37
鍵コメさん♪

ありがとうございます!!
下を向かずに楽しくやります~~
デパートのパトロールにでも行ってきます♪
by suzu_ronron | 2015-07-03 11:06 | ガーデニング | Comments(4)

ベルバーンとは積水ハウスの外壁材の名前です。建築ブログから始まった私のブログですが、今では趣味のガーデニングをはじめ、日々のつれづれを気ままに綴っています。


by すず
プロフィールを見る
画像一覧