白い靴はやり過ぎ?

 2015年 7月4日

 浴衣のようなワンピース
 大きめの柄がクラシカルで好きな1着
 紺地に白い柄に合わせ、カーディガンとパンプスも白!

f0150620_205902.jpg
f0150620_20591121.jpg


 
 着画であらためてみると・・・・少しやり過ぎ感がしてきました
 最近よく耳にする「抜け感」という言葉
 全身を統一したコーデでまとめるのではなく
 どこかで外して、こなれ感を出す~
 でも、このワンピース自体が、正統派というか
 奥様感が漂う1着なので
 あんまり外してしまってもおかしいような気がしますが
 ここは白いパンプスを合わせるのではなく
 サンダルなどで、少しカジュアルにした方がいいかも??
 (自分的には籠バッグで、外しを狙ったつもりなんだけど~~☆)
 
 そんなことを考える土曜日の午後・・・・



 
[PR]
by suzu_ronron | 2015-07-04 13:32 | おしゃれ | Comments(0)

ベルバーンとは積水ハウスの外壁材の名前です。建築ブログから始まった私のブログですが、今では趣味のガーデニングをはじめ、日々のつれづれを気ままに綴っています。


by すず
プロフィールを見る
画像一覧