おうち着~♪

 2015年 7月4日


 午後からSaleにでも出かけようと思ったら・・・また☂
 なんだか気持ちが萎えてしまい、結局家で過ごした土曜日
 家から出ない日は・・・・こんなスタイル

 最近ほとんど着なくなったチュニック
 でも家事やガーデニングをするときは別!
 しゃがんで仕事をしても背中も気にならないし便利です


f0150620_1830257.jpg


 トップスは去年のGU~色違いでもっています
 綿100パーセント、洗っても乾きが早く助かります
 

f0150620_18321237.jpg


 庭のブラックベリーがそろそろ色づいてきました!
 鳥に見つかる前に収穫しないとね,゜.:。+゜
[PR]
by suzu_ronron | 2015-07-04 18:35 | おしゃれ | Comments(0)

ベルバーンとは積水ハウスの外壁材の名前です。建築ブログから始まった私のブログですが、今では趣味のガーデニングをはじめ、日々のつれづれを気ままに綴っています。


by すず
プロフィールを見る
画像一覧