青春の思い出?

 2015年 7月5日


 雨の日曜日、写真を整理していたら・・・・・・
 今年2月息子が卒業旅行で出かけたウユニ塩湖
 はい、私ではなく息子の青春(笑)

f0150620_96279.jpg


f0150620_95944.jpg


f0150620_951877.jpg



 今年から社会人となって一人暮らしをはじめた息子
 1度だけ帰省しましたが、ほぼ寝に帰った感じ
 今回は、色々と相談したい事もあり
 今週末帰宅してくれるようにお願いしてあります
 まあ・・・・本当に帰って来るかは???ですけどね
 「連絡がないのは元気な証拠」
 この言葉を時々思い出して過ごしてますから~~
[PR]
Commented by roratio at 2015-07-06 00:53
ウユニ塩湖...絶景ですね。
地球にはいろんなところがあるんだなぁ~って感動します。
息子さん達のシルエットだけの姿からも興奮が伝わってきますね。
青春っていいな~( ̄ー ̄)

社会人になって頑張る息子さん
ドンドン頼もしい存在になりますね。
たまには帰っておいで~(笑)

いつもコーデ素敵です。
黒のZARAの前フリルのブラウスがとっても魅力的。
お母様とのお買い物楽しそうです。
すずさんのオシャレはお母様譲りなのかな
Commented by suzu_ronron at 2016-02-27 22:24
roratioさん♪

本当に美しいですよね~~
行ってみたいけど、相当大変らしいし・・・
おまけに高所恐怖症(-_-;)

ZARAのトップスは、私も中央部分のフリルが気に入ってるの!!
母は相当なおしゃれでしたが、最近は心ときめく物との出会いがないそうです(^^)
おしゃれは出来るうちに!!が口癖です,゜.:。+゜
by suzu_ronron | 2015-07-05 09:12 | 日々の暮らしから | Comments(2)

ベルバーンとは積水ハウスの外壁材の名前です。建築ブログから始まった私のブログですが、今では趣味のガーデニングをはじめ、日々のつれづれを気ままに綴っています。


by すず
プロフィールを見る
画像一覧