ガウチョにふんわりトップス!

 2015年 7月5日


 ガウチョにはコンパクトなトップスが合うと決めつけていた私ですが・・・
 だんだん暑くなってくると、そうも言っていられないわけでして
 せっかく涼しいガウチョパンツなのだから
 トップスも、風が抜けるふんわりデザインでもいいんじゃない??



f0150620_9281488.jpg


 いつもの事ながら、スカートかパンツか区別が付かない
 だったら・・・・えいっと(笑)

f0150620_9291555.jpg


 トップスは袖が涼しい、去年のグーコミューン
 ふんわりとしたデザインではありますが、丈がコンパクトなのでそれほど重くない
 レース素材というのも、これからの季節はポイント高いでしょ,゜.:。+゜



 先日娘がガウチョを履いてみたいというので、このパンツを貸しました
 27歳の娘ですが、普段は私的には年齢より幼い格好が多い気が・・・
 ところがこのパンツがよく似合いました,゜.:。+゜
 身長も私より5センチほど高いのでさまになります!!
 若いっていいな~~(-_-;)




 
[PR]
Commented at 2015-07-06 08:11
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by suzu_ronron at 2015-07-06 14:41
鍵コメさん♪

いつもありがとうございます。
息子は頼りになりません~~(-_-;)
またそちらにお邪魔します♪
by suzu_ronron | 2015-07-05 19:24 | おしゃれ | Comments(2)

ベルバーンとは積水ハウスの外壁材の名前です。建築ブログから始まった私のブログですが、今では趣味のガーデニングをはじめ、日々のつれづれを気ままに綴っています。


by すず
プロフィールを見る
画像一覧