ムック本♪


 2015年 7月7日


 雨の七夕になってしまいましたね
 スパーなどで、竹に短冊が飾られているのを見ると
 なんだか懐かしくて、ほほえましくて
 もし今願い事を書くとしたら何にしようかな??
 ちょっと真剣に考えてしまいました,゜.:。+゜



 さて最近本屋さんに行くと気になる物の1つが「ムック本」
 昔、「りぼん」や「なかよし」とか~付録が楽しみだったけど
 最近は大人を満足させる付録重視のものが沢山出ています・・・
 たまたまネットで見つけて、本屋さんで見つけられなかったこちら
 とうとうポチッとしちゃいました(笑)

f0150620_22251886.jpg


 明日あたり届くはず!!
 実は同窓会の予定も入っています(笑)
 でも何より楽しみなのは付録の「ウイッグ」
 CMで見るたびに興味津々だった私~
 髪は多い方だと思うのですが、なんだか興味があるんです(笑)
 どんな物が届くのか・・・・すごく楽しみ♪



 
[PR]
Commented by mamako48722 at 2015-07-08 00:54
こんにちは 黃葉(もみじ)です。

今年の春、日本に帰国した時、私もかなり興味を持ってしまいました。
ちょっと気になり始めたヘヤーのお助けになるかも…と店の前で立ち止まり、じぃっと…
でも、購入迄は至りませんでした。(笑)

是非、感想、聞かせて下さいね。
Commented by suzu_ronron at 2015-07-08 16:21
黄葉さん♪

やっぱりご存じでしたか(*^_^*)
私は店頭では見たことがなくて・・・・・
でも先ほど届きました!!

ウイッグ、なかなか使えそうですよ,゜.:。+゜
がんばって研究してみますね~
by suzu_ronron | 2015-07-07 22:32 | おしゃれ | Comments(2)