久しぶりにリネンのシャツ・・・・

 2015年 7月8日


 苦手意識のあるシャツ
 どうしても襟元がだらしなくなってしまい・・・着こなせない(-_-;)


f0150620_9291699.jpg
f0150620_9293157.jpg



 色違いのピンクが素敵だったから
 もう1枚買い足しておこうと思いつつ
 なかなか決断できないのは苦手意識が邪魔をするから
 どんどん着て着慣れることも大切かと思うのですが・・・
 憧れてはいるものの、なかなか手が出ない(-_-;)
 私の骨格がシャツに向いていないのかな??


f0150620_952246.jpg



 このまま父兄参観みたいなスタイル(笑)
 スカートに履き替えてみたけど、やっぱり襟元が・・・・・トホホ(泣)










 
 
[PR]
Commented by ponette at 2015-07-09 07:14 x
すずさん、おはようございます。
こちらの記事、すずさんが文章力のない私の代弁をして下さった?とまさに私の悩み!!シャツ大好きだけどうまく着こなせない。わかっちゃいるけどこれならいけるかもと思い買い換えるけど箪笥の肥やし。
そうそう、今日、宅急便のお兄さんが我が家にⅠ枚またシャツを届けてくれる予定です。リベンジなるか!!こうご期待
Commented by suzu_ronron at 2015-07-09 20:31
ponetteさん♪

こんばんは。
え~なんかシャツがすごくお似合いかと思ってました!!
私は全然ダメなんです(-_-;)
着ていて落ち着かないの、着慣れてないから・・・・
シャツが似合う人って憧れる~~
さらっと素敵に着れるようにならないかしら??
リベンジ期待してますね♪
by suzu_ronron | 2015-07-08 09:33 | おしゃれ | Comments(2)

ベルバーンとは積水ハウスの外壁材の名前です。建築ブログから始まった私のブログですが、今では趣味のガーデニングをはじめ、日々のつれづれを気ままに綴っています。


by すず
プロフィールを見る
画像一覧