ちょこっとウイッグ効果♪

 2015年 7月9日


 ちょっと怖い物のようですが(笑)
 これは先日購入した本の付録、「ちょこっとウイッグ」
 どうやって付けるのか?どんな感じなのか??
 すごく気になりませんか?

f0150620_20511424.jpg



 付け方は簡単、小さな櫛の付いたパッチン止めで止めるだけ~
 思ったよりも簡単で、付けてしまえば櫛の部分も目立ちません!

 付ける場所は好き好き
 後頭部に付けて、今はやりにふわっとさせたり
 前髪がない人も、前髪を作ることも出来る~
 私は、後頭部より頭頂部がペタンとしてしまうので・・・


f0150620_20513829.jpg

               装着前
f0150620_21432457.jpg

               装着後


 わかりにくいのですが、私の髪は黒!ウイッグはダークブラウンなので
 付けることにより、ボリュームと明るい髪色のため軽さが出ます,゜.:。+゜
 髪色が違っても、いかにも付けているという感じはなく・・・
 それでも気になる方は、自分の髪の毛を少しすくい
 そこにウイッグを付けて、自分の髪となじませる事により
 より自然な感じになるとのこと,゜.:。+゜
 付録ですが、クオリティー高いんじゃない?

 気にしてみなければ気がつかないレベルかもしれませんが
 逆に目立っても気恥ずかしくて付けられない
 これくらい自然で、ほんのりボリュームアップが出来るなら
 試してみる価値あり!!だと思いますよ~♪



 








 
[PR]
Commented by suu-life at 2015-07-09 10:12
すずさん、おはようございます〜〜♪

わぁ〜、こんなのが付録で付いているんですか?
面白そう!!やってみたい〜。
私も買ってみようかな?
Commented by queentomo at 2015-07-09 21:17
まー、面白い付録!
でも部分ウイッグってすぐれものやねー。
Commented by suzu_ronron at 2015-07-10 10:01
suuさん♪

これおもしろいでしょ!!
昨日職場で同僚に見せたら大うけ~~(*^_^*)
付けてる感はなく、それでいてちょっとおしゃれに見えると好評でした,゜.:。+゜
是非お試ししてみて!!
Commented by suzu_ronron at 2015-07-10 10:04
tomoさん♪

これ家族に好評!!
ちょっとはまりそうです(*^_^*)
ウイッグはもうおしゃれの1つという時代ですね!!
Commented by akitantan100 at 2015-07-11 23:29
suzuさん、こんばんは★ちょこっとウイッグいいですねぇ。ほんの少しでも変身できそうですね!(^^♪
Commented by suzu_ronron at 2015-07-12 08:09
あきこさん♪

これおもしろいでしょう~(^^)
若者向けのお店ではちょこっとウイッグ、売ってるんですって!!
実際お店で色々試すのも楽しそう~♪
もうウイッグはおしゃれの一環の時代なんですね,゜.:。+゜
by suzu_ronron | 2015-07-09 08:50 | おしゃれ | Comments(6)