ミルキーホワイト♪

 2015年 7月16日


 ここ数日の暑さで少々夏ばて気味です・・・
 私がやせるのは上半身のみ(-_-;)
 さらに貧弱にならないよう注意しないと(この年では痩せ=老けて見える泣)

 今日は朝から曇り空で、ほっと一息ついています,゜.:。+゜


f0150620_8133422.jpg
f0150620_8134136.jpg


f0150620_8135269.jpg



 夏のお出かけ、妄想コーデ!
 真っ白ではなく、ミルキーホワイト
 スカートもブラウスもオーガンジー素材でお出かけ気分が上昇します,゜.:。+゜
 小物はシルバーでそろえて♪
[PR]
Commented by ponette at 2015-07-16 19:58 x
な・な・なんですか??この素敵なブラウス!!
お花のモチーフが付いてるんですか?大人女子だから着
られるラブリーさですよね!小娘には着こなせませんわ!
Commented by suzu_ronron at 2015-07-16 23:01
ponetteさん♪

こんばんは~。
大人可愛いトップスでしょう~。
私がおしゃれブログに目覚めるきっかけとなった、素敵なマダムに頂いた大切なブラウスなんですよ,゜.:。+゜
Commented by ponette at 2015-07-16 23:46 x
そうなんですね~。
そういう素敵な出会いが今の素敵なすずさんを作っているんですね~♡
出会いって大切ですね!!
Commented by suzu_ronron at 2015-07-18 17:56
ponetteさん♪

出会いには本当に感謝しています!!
ponetteさんとも嬉しい出会いです,゜.:。+゜
小娘になんか負けずに、お互いがんばりましょうね(^^)
by suzu_ronron | 2015-07-16 08:17 | おしゃれ | Comments(4)

ベルバーンとは積水ハウスの外壁材の名前です。建築ブログから始まった私のブログですが、今では趣味のガーデニングをはじめ、日々のつれづれを気ままに綴っています。


by すず
プロフィールを見る
画像一覧