好きなものは好き!

 2015年 7月18日


 蒸し暑いです
 こんな日はやっぱりノースリーブで過ごしたい
 いい歳して肩を出すのは「痛いおばさん」ですかね?
 

f0150620_178521.jpg
f0150620_1781595.jpg

 
 ノースリーブ、好きなんだから仕方ない
 背筋伸ばして着こなしますよ!
 スタイル自信ないけれど、姿勢だけは自信あります!
 新体操してました、高校生の時(笑)

 無駄に時間と経験重ねてませんから・・・・
 これからも、チャレンジしながら
 自分のスタイルを見つけていきたいと思っています,゜.:。+゜



 


 
[PR]
Commented by 5sana5 at 2015-07-18 18:33
すずさん、
私が すずさんの歳の時には ノースリバンバン着てましたよ。更年期で暑かったっていうのもありました。
最近は 体を壊したのでノースリで出かけることはなくなりましたが いいんですよ。人は人ですから。
着たい物を着て 失敗したらやめればいいんだし。
私も健康な体取り戻したら ノースリ着たいな。
Commented by shushu at 2015-07-18 18:50 x
こんばんはー。大人のノースリーブいいと思います!
私もノースリーブ大好きです!
でも今の職場ではoutなので、昔に比べ登場回数減りました。
若くても前傾や猫背、腰が残った歩き方をしている人もいますから、、、体幹がしっかりしていて姿勢がいいのはとても魅力的だと思います!
suzuさんはファッションもご自分のスタイルが決まっているからカッコいいなーと思いながらいつもブログ拝見しています。
Commented by mamako48722 at 2015-07-19 10:37
すずさん、こんばんは。黃葉です。

ちっとも「痛いおばさん」なんかではありませんよ!(笑)
とても良くお似合いです。
大人の可愛さが素敵ですね〜。

靴もぴったり!
白いかかとの靴がお洒落ですね。

背筋がシャンと伸びてるって、見ている方も気持ちが良いものです。



Commented by hana2724 at 2015-07-19 11:01
はじめて。たかこと申します。すずさんのブログ、大好きでいつも楽しみに拝見しています。
ノースリーブ、すごくお似合いで素敵です。全然嫌らしさがないですよ~
シュッとしていて憧れです。私は、若い頃に夢中でゴルフをしていたので肩とデコルテがシミだらけなんです。だからもう肩や胸元を出せません。でも本当は年齢を重ねたからこそ嫌らしさが無く、清潔な感じで肩を出したり胸元が深く開いたVネックのニットを素肌に着たりすることが出来るのだと思います。
それに姿勢が美しいって何よりの財産です!
すずさんのオシャレ…とっても涼しげで清潔感があって大好きです。
これからも楽しみにしています☆
Commented at 2015-07-19 12:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mimirin0721 at 2015-07-19 16:00
私も、ノースリーブ着たいです!好きなんですよね~!あのすっきり感がいい!
ただ、私も仕事上、ちょっと厳しいので、プライベートでしか着られません。
ノースリーブの時期って、意外と短いから、どんどん着てください!きれいな二の腕、見せてください!
Commented by suzu_ronron at 2015-07-19 19:47
sanaさん♪

とうとう梅雨明けですね!
今日もノースリーブで出かけてきました~
もうずいぶんと長くブログをしているのに(-_-;)
情けないコメント書きました・・・・
私も過去のブログを読み返し、このスタイルないでしょ!と苦笑いすることあります(笑)
よその方に嫌な思いをさせないよう気をつけながら、チャレンジしていきます♪
Commented by suzu_ronron at 2015-07-19 19:57
黄葉さん♪

ありがとうございます!!
私も年齢を重ねてもいつも素敵にお洋服を着こなしている黄葉さんを目標にがんばります(*^_^*)
ヒール部分が白いパンプス、と~っても使えます,゜.:。+゜
夏に黒いパンプスは暑苦しいかと思いますが、ヒールが白いだけで何にでも合わせられるので便利なんですよ!!
Commented by suzu_ronron at 2015-07-19 20:03
たかこさん♪

こんばんは、そしてはじめまして。
コメントありがとうございます!
若さはそれだけで十分素敵ですが、年齢を重ねることも悪いことばかりではない!!と思いたいですよね,゜.:。+゜
大人のVネック、密かに憧れていますが・・・・なかなか素敵に着こなせません(泣)無い物ねだりってこのことです・・・
今の自分を受け入れて、その時々にあったスタイルを楽しんでいけたらいいな~そんな風に思うこの頃です。
Commented by suzu_ronron at 2015-07-19 20:06
鍵コメさん♪

ご忠告ありがとうございます。
確かに改まった席には1枚カーディガンを羽織るのに、ブログの写真は無防備すぎました。
お気を悪くされたようでしたらごめんなさい。
これからは、体の向きを変えるなど工夫してみます。
Commented by suzu_ronron at 2015-07-19 20:14
mimirinさん♪

そうなんですよ~、すっきり感がたまりません(笑)
二の腕はそれほど脂肪が付いていない代わりに、筋肉もなし(-_-;)
このままではそのうち、タルタルになりそうです(泣)
意識して、筋肉をつけていかなければいけないな~と思っているのですが、なかなか実行できないでいます。
腕はともかく、肩は一番好きなパーツなので、いくつになってもノースリーブを着ることが出来るようにがんばります(^^)
Commented by suzu_ronron at 2015-07-19 23:02
shushuさん♪

こんばんは。
私の職場ではユニホームを着るのでノースリーブでも問題がありません。最近は暑いのでノースリーブ比率が上がりますが、改まった席では1枚カーディガンを羽織る様にしています♪
私のスタイル??まだまだあっちこっちにふらふらしてます(汗)
日々勉強です(^^)
Commented by roratio at 2015-07-21 23:04
すずさん

素敵なコーデですね。
全体が黒なんだけれどで軽やかで涼しげ
大人です。

わたしは運動音痴で全くしたことはないんですが
新体操の大ファンです。
昔の選手になるんですがビアンカ・パノバ選手やマリア・ロバチ選手が大好きでした。
女の子が生れたら新体操させたかったんですけどね(笑)
Commented by suzu_ronron at 2015-07-22 08:02
roratioさん♪

このトップス透け感のあるドット柄でノースリーブ、ハイネックと私の好きな物が詰まってるんです!
だから思い出せないほど昔に買った物ですが、毎年必ず活躍する大好きな1枚!!
パンツは数年前のユニクロ、ラインが気に入ってベージュと2色、色違いで持っています,゜.:。+゜

新体操と言っても、私が部活動でしていた頃は、認知度が低くて、「新しく出来た体操部?」なんて言われたのよ~~(;_;)
私も娘に新体操をさせたくて、クラブチームの見学に行ったことがありますが、拒否されました(>_<)
by suzu_ronron | 2015-07-18 17:17 | おしゃれ | Comments(14)