この可愛さはそろそろ卒業!

 2015年 7月19日


 たまったポイントを使って購入したこちら~

f0150620_20274661.jpg


f0150620_202813.jpg


 実際は小さくて化粧品などは入れたくても無理!
 私は頭痛持ちなので、薬を入れて持ち歩こうかと思いましたが
 この可愛らしさは・・・・・・卒業かも?
 幸いブランド嫌いな娘ですが、アンテプリマは別らしく
 私が持っているワイヤーバッグも娘がもらってくれるそう♪
 そう思うと安心して使える!
 娘がいて良かった(*^_^*)
[PR]
Commented by kuukau at 2015-07-20 09:44
小物はキャラクターもんでも好きなら持てばいい。
ノースリも全然OK.
ファッションは自信で着るの。
ドヤ、の心意気が伝わって人はとやかく言えなくなるよw
Commented by suzu_ronron at 2015-07-21 06:40
空子さん♪

おはようございます!
どうも、まだまだ心意気不足のようです(笑)
失敗を重ねながら、年齢分くらいの自信は手入れたいです♪
Commented by hana2724 at 2015-07-21 12:56
すずさん~

こんにちは!私、可愛らしいもの、大好きです☆
お洋服でもフリルも丸襟も大好きだし、持ち物も大好き~ 携帯だって、猫シール貼っていますよん(*^_^*)

それに、人は そんなに私のことなんて気にもしていないし、まして持ち物や私の服なんて自分が気にするほど見ていないなって思うようになりました~

そりゃ、たまには変な人がいて ぶりっこだとか自慢か?とか言う人がいるかもしれないけれど そうゆう人って きっと羨ましいのだと思います。あまりに羨ましくて黙っていられないのでしょうね。可哀想だなって思う。人を傷つけて 当の本人もきっと楽しいはずないです。だから気にせずに。可愛らしい素敵なもの、どんどん持ったり着たりなさってね~~
だいたい・・・50代で、すずさんのそのスタイル!!!もうそれ自体、羨ましいのです(*^_^*)何を着ても似合いそうだし!私なんて、チビでコロコロで、たとえダイエットしても 顔色が悪くなるだけで どうやったって すずさんのスタイルを手にすることは出来ないもの。おおいに自信持って オシャレを楽しんでね~~
Commented by suzu_ronron at 2015-07-21 14:51
たかこさん♪

コメントありがとうございます~
今日は色々あって・・・・心にしみました(>_<)
素直に嬉しいです。

毎日暑い日が続きますが、お互い体調には気をつけて
いつまでもおしゃれ心を忘れずにいたいですね,゜.:。+゜
by suzu_ronron | 2015-07-19 20:33 | おしゃれ | Comments(4)