暑い日にはとろみブラウスで楽ちんスタイル


 2015年 7月21日


 梅雨が明け猛暑が続いています
 水の事故や熱中症のニュースを聞くたびに心が痛みます・・・
 もうすぐ夏休み、小さなお子さんは特に気をつけないといけませんね。


 こんな暑い日は皺にもならないとろみブラウスをさらっと~
 さらさらとした生地が涼しくて着やすい1着

f0150620_14332113.jpg
f0150620_14332937.jpg



 外出時にはうすい白のロングカーディガンを羽織りました!!
 じりじりと焼きつけるような夏の陽射しには1枚羽織物があった方がいいです
 素肌では逆に暑い!!
 気がつけばもうそんな季節~夏本番でした♪
[PR]
Commented by hana2724 at 2015-07-21 20:58
すずさん~
こんばんは!お疲れ様です。
優しい色の組み合わせ♪私、好きです!シンプルだけどとろみがあるブラウスだから とても女性らしい雰囲気になりますね!

すずさんは、二の腕が綺麗だから カーディガンなんて羽織らずに自信持ってノースリーブ一枚で歩かれて大丈夫です!せっかく涼やかで爽やかに見えるのに 羽織物を着たらもったいないわ~
あ、運転中の紫外線防止のためなら別だけど…
私も好きなノースリーブのブラウスが数点ありますが、シミとたぷたぷの二の腕出せないからリネンの半袖カーディガンを羽織りますが…かえって暑苦しく見えて 残念です。
すずさんのノースリーブ姿、大好きです☆
Commented by suzu_ronron at 2015-07-21 22:58
たかこさん♪

ありがとうございます。
でも私典型的な下半身どっしりタイプ(>_<)
痩せるのは上半身のみ・・・
Vネックとか、大好きなんですが、実は苦手アイテム!
二の腕も筋肉がないので、このままではぷるぷるすること間違いなし(;_;)
ノースリーブ、着続けるならやっぱり努力が必要そうですよ~~(汗)
Commented by ponette at 2015-07-22 08:35 x
涼しげで爽やかなコーデ、素敵です~。
この暑い中暑苦しいご報告です。ついにHYKE、手に入れました。すずさんのアドバイス、本当に助かりました。サイズは1を取り置きしてもらっていたののですが私ってやっぱりごついのね~。着比べたらお店の人、友達全員一致で2にしました。今から秋が楽しみです!!
Commented at 2015-07-22 11:24
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-07-22 11:27
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by suzu_ronron at 2015-07-22 20:09
ponetteさん♪

おめでとうございます,゜.:。+゜
うんうん、暑くたって着ちゃうよね~だって素敵ですもん♪
私もサイズは最後の最後まで悩みました!
店員さんも揃っての意見なら、やっぱりサイズ2で正解なんだと思います~。
秋になるのが楽しみですね、絶対にお似合いですよ♪
Commented by suzu_ronron at 2015-07-22 20:10
鍵コメさん♪

ありがとうございます。
本当に嬉しいよ~~
こんな気持ちにさせてくれるブログに感謝します!!
またお邪魔します,゜.:。+゜
by suzu_ronron | 2015-07-21 14:47 | おしゃれ | Comments(7)

ベルバーンとは積水ハウスの外壁材の名前です。建築ブログから始まった私のブログですが、今では趣味のガーデニングをはじめ、日々のつれづれを気ままに綴っています。


by すず
プロフィールを見る
画像一覧