暑い日が続いています・・・


 2015年 7月22日


 毎日暑い日が続いていますね・・・・・。
 蝉の声がうるさいほどで、子供の頃をふっと思い出したりしています

 
 今日はリネンのノースリーブにロペの楽ちんパンツ
 先日母からプレゼントしてもらったライムグリーンのバッグが差し色!

f0150620_1537227.jpg
f0150620_1537832.jpg


 バッグのフリンジは別売りで色を選べたのですが
 あまり悩まずベージュにしました・・・
 今更ながら、もうワントーン暗い色合いにしてもよかったかな~と(-_-;)

 普段はほとんどアクセサリーは付けないのですが
 この頃毎日こちらを・・・・

f0150620_15394310.jpg



 ティファニーのネックレス
 ダイヤが控えめにきらっとするところがお気に入り
 悲しい涙は流さない・・・そんなおまじないのあるネックレスだったはず!
 信じようと思います,゜.:。+゜
[PR]
by suzu_ronron | 2015-07-22 15:43 | おしゃれ | Comments(0)

ベルバーンとは積水ハウスの外壁材の名前です。建築ブログから始まった私のブログですが、今では趣味のガーデニングをはじめ、日々のつれづれを気ままに綴っています。


by すず
プロフィールを見る
画像一覧