秋はカーキ色が流行るらしい♪

 2015年 7月22日


 今年の秋はカーキ色が流行らしいですね!
 カーキ色って顔周りに持ってくると肌がくすんで見えそうで・・・
 トップスはカーキ色のアイテム持っていないのです~多分(>_<)
 でも、パンツやスカートは意外と持っている!
 嫌いじゃない・・・・どちらかと言えば好きな色だったり♪


 今日のコーデ、麻のノースリーブのままで
 パンツだけカーキのカーゴパンツに履き替えてみると~


f0150620_19555749.jpg
f0150620_19561259.jpg


 またイメージが変わって楽しい,゜.:。+゜
 パンツの素材は薄手の綿で、アンクル丈なので涼しいです
 カーゴパンツがまた好きなアイテム!!
 昔は太ももあたりを強調しそうで避けていましたが
 ポケットがあることで、逆に細くみえたり・・・そんな気もします
 視線をそらすんでしょうね、肉感もポケットのおかげで目立たないし!
 1枚目は、一度やってみたかった・・・・サングラスのおまけ付き
 鹿児島旅行用に、火山灰防止の為購入したGUですけど(笑)
[PR]
Commented by だまこ at 2015-07-23 23:39 x
こんばんは!カーキのカーゴ便利、お似合いですね!夏と冬両方あるといいですよね~私は普段はほとんどカジュアルなので、調達しようかな!
Commented by suzu_ronron at 2015-07-24 13:34
だまこさん♪

カーゴパンツ、50歳過ぎてからはき出したような・・・・・
ポケットがカジュアル度をアップさせてくれますね!!
絶対にお似合いだと思います(*^_^*)
秋はどんなお洋服が流行るのでしょうか・・・・
そろそろチェックに出かけないといけませんね(笑)
またお邪魔します~♪
by suzu_ronron | 2015-07-22 22:00 | おしゃれ | Comments(2)