人気ブログランキング | 話題のタグを見る

木綿のブラウス

 2015年 7月23日


 何でこんな古いブラウスが捨てられないかというと・・・
 ノースリーブで、ハイネック、袖口の小さいフリル、後ろボタン
 どれもみんな好きなんです、大昔から(>_<)
 思い出してアイロンをかけ着てみると
 ブラウスの中で体が泳ぐ感じ
 風が通り抜けて涼しい~
 

 
木綿のブラウス_f0150620_14253585.jpg
木綿のブラウス_f0150620_1431103.jpg



 油井さんが国際宇宙ステーションに無事到着!!
 なんだかわくわくします
 またISSを見てみたくなりました,゜.:。+゜
 
 JAXA/NASAのホームページでISSの見方がわかります
 夏休みだし~この機会にISSを見てみませんか??
Commented by hana2724 at 2015-07-23 17:14
すずさん♪
こんにちは!
とっても素敵なブラウス~~~♡私も 大好きです!!肩口のところにも小さなフリルが~~~~
それに前立てのパイピングのところもレースが畳み込んであって・・・とっても素敵です。
綺麗にとってあって、良かったですね。清楚で、清潔感があって、上品で、愛らしくて。。。大人のためのクラシックなノースリーブブラウスですね。どんどんお召しになってください☆
甘辛で、デニムと合わせるとこんなにステキなのですね~~~私だったら、すぐ スカートに合わせちゃうけど・・・さすがのコーデです!!

ISSが見られるのですね。私も見て見ます!

このブラウス、せっかく肩口にまでレースのフリルがあるのだから カーディガン羽織らない方がいいなぁ~~
Commented by ponette at 2015-07-24 01:20 x
きゃ~可愛い♡♡
木綿ってところがまた良いですよね~。
大げさすぎるくらい大きなフリルも好きですがこういう可憐なフリルも良いですよね~!!デニムとのバランスが素晴らしいです。
Commented by suzu_ronron at 2015-07-24 13:28
たかこさん♪

このブラウス、本当に古くて・・・・思い出したくても思い出せない(-_-;)
世間では断捨離が流行中だと言うのにね~
私も捨てられない症候群に感染したんでしょうか(汗)
ISSは流れ星より明るくゆっくりと、決められた時間と場所を通過するので、お天気さえ良く雲がなければ100%見ることが出来ますよ♪
是非見てみてください!感動間違いなしです♪
Commented by suzu_ronron at 2015-07-24 13:31
ponetteさん♪

古くて購入時期も思い出せない1着ですが・・・・
捨てられずにずっと手元に置いてあります(>_<)
少し短めの丈感ですっきり~
ponetteさんなら、簡単に作れそうですね,゜.:。+゜
Commented by roratio at 2015-07-25 10:13
すずさん

好きです💛
好き過ぎてじ~っと見つめてしまいました...
ってなんか愛の告白みたいですけど(笑)

コットンの可愛いブラウスを
こんな風にさらっと大人に着こなせたら
素敵です(*'▽')

Commented by suzu_ronron at 2015-07-25 21:22
roratioさん♪

こんばんは!!
スモッキングとまではいかないまでも・・・・ちょっとそんな雰囲気が漂うブラウスなんです!!
きっとお好きだと思います(*^_^*)
アイロンがけは面倒でも、やっぱり木綿のブラウスは涼しくて気持ちいい!!
捨てなくて良かった(^^)
by suzu_ronron | 2015-07-23 14:34 | おしゃれ | Comments(6)

趣味のガーデニングをはじめ、日々のつれづれを気ままに綴っています。


by すず