ストレスフリー

 2015年 7月24日


 朝から風がなくむしむしと暑い1日
 こんな日はどこも締め付けのないストレスフリーな服がいい

 パンツはウエストがゴムで楽ちん!
 トッツプスもさらさらとして肌につかず離れず



 
f0150620_8425471.jpg

 
f0150620_843219.jpg



 ロペのパンツは何度もコーデに登場しています
 洗濯してもすぐに乾き、裾の後ろ側だけゴムが入っているので
 たくし上げて着れば、何となくこなれた感じに仕上がる優れもの~

 先日Saleで色違いを(白)買おうかと思ったのですがサイズ切れ・・・
 今日、ネットのタイムSaleでさらにSale価格になっているのを見つけ
 迷わずポチっとしちゃいました(*^_^*)
 白いパンツは、センタープレス入り、ジーンズと何本か所有していますが
 きっと、今年の夏大活躍してくれると思います♪
[PR]
by suzu_ronron | 2015-07-24 13:23 | おしゃれ | Comments(0)

ベルバーンとは積水ハウスの外壁材の名前です。建築ブログから始まった私のブログですが、今では趣味のガーデニングをはじめ、日々のつれづれを気ままに綴っています。


by すず
プロフィールを見る
画像一覧