風のように軽いチュニックで・・・・・

 2015年 7月25日


 若い頃のワンピース
 若草色の薄いオーガンジー仕立て
 大好きなハイネック!!
 だからやっぱり処分できずに大切にしてきました


f0150620_22164416.jpg
f0150620_22165083.jpg

            
 セオリーリュクスのパンツに合わせて♪
 チュニックは、ついつい「隠せる」安心感から
 一時、毎日のように着ていたこともありましたが・・・・
 このところはあえて避けるようにいています
 隠すと油断が生まれるから~
 油断するとすぐにそこにお肉が付きます(-_-;)
 隠さず見せることで緊張感を持ち続けることも大切なんじゃないかと
 自分に言い聞かせてます!
 でもさすがに膝が丸見えになるこの丈のワンピースは
 単品では着こなせない(;_;)
 それなら爽やかに白いパンツとカーディガン、エポカのビーズバッグで
 ちょっとした真夏のお出かけスタイル!!
 足もとはきちっと感をプラスするため、ヒールのパンプス,゜.:。+゜





 
 
[PR]
by suzu_ronron | 2015-07-25 00:13 | おしゃれ | Comments(0)