BLOCHのバレーシューズでネービー&ホワイトコーデ♪

 2015年 7月29日


 今朝はISSを見るチャンスだったので、4時に目覚ましをかけて寝たのに・・・・
 何故か起きたら4時18分!!
 もう通過した後でした~~5分早く目覚めれば見ることが出来たのに(-_-;)
 次に千葉県から見ることの出来るのは・・・30日早朝か31日夜
 今度こそ失敗しないように頑張ります♪



 今日は久しぶりにバレーシューズを履いてみました
 BLOCHと言うバレーシューズのブランドで、革が柔らかく履きやすい


f0150620_895464.jpg
 
f0150620_810292.jpg
 

 洗いたての無印のジーンズ
 ちょっとパツパツ(-_-;)
 トップスはネービーに小さい白いドット柄
 少し長めの丈が中途半端な感じがするのですが
 腰回りをカバーしてくれて安心感はあります
 

f0150620_8101575.jpg


 日焼けしてますね・・・・・
 夏はどうしても足が焼けてしまう私なんです
 今日も暑くなりそうです・・・・。






 
[PR]
Commented by sayumimn at 2015-07-29 12:43
ネイビーとホワイトコーデ とても素敵です。 シンプルな時こそ スタイルの良さが
際立ちますね♪
スタイリッシュで 羨ましいです(*^_^*)
特に ノースリーブを 着こなせる事が
素敵!! 私は 若い時から 二の腕が 立派過ぎて(笑) 隠す様にしてしまいます。
この年になり 益々立派に(T . T)
でも ノースリーブ あか抜けますよね。
ホワイトデニムも 細めでも 綺麗に履きこなしてみえます。
バレエシューズも とても よくお似合いです\(^o^)/

また 色々なコーデ 見せて下さいね〜♡
Commented by suzu_ronron at 2015-07-29 20:51
sayumimnさん♪

こんばんは~。
今年の夏は暑くて・・・ノースリーブ1度着たら、怖い物なくなりました(^^)
暑さには勝てません・・・・でも日焼けするので羽織物も大切ですね!
このジーンズは一番痩せていたとき、(今より1キロ以上)に購入しているので、ちょっとパツパツです
あまりぴったりは肉感も拾ってしまうので、上品さに欠けますね~
反省です(;_;)
by suzu_ronron | 2015-07-29 08:28 | おしゃれ | Comments(2)

ベルバーンとは積水ハウスの外壁材の名前です。建築ブログから始まった私のブログですが、今では趣味のガーデニングをはじめ、日々のつれづれを気ままに綴っています。


by すず
プロフィールを見る
画像一覧