オールブラックコーデ♥

 2015年 7月29日


 午後から仕事休み水曜日は、意外と忙しい私
 銀行へ行ったり、母に頼まれてデパートで買い物をしたり・・・・
 平日のお休みは貴重なんです!


f0150620_142234.jpg

 
 ZARAのトップスと黒いパンツでオールブラックコーデ
 倒れそうに傾いてるのはぎゅっと脇を締めて撮影中のため!
 この格好が思いの外大変で
 ついついからだが傾きました~もうバランス感覚なくなってきたのかしら(-_-;)

 最近また髪を短くしたので
 今日はオニキスのハートのイヤリングを!

f0150620_1483720.jpg
 
f0150620_2112879.jpg

 
 イヤリングはブログを通してお友達になった♥あきこさん♥の作品なんです!
 本当はターコイズのイヤリングをオーダーして作って頂いたのですが
 このイヤリングも特別に私をイメージして作って下さいました,゜.:。+゜
 今日はさっそく久しぶりのイヤリングを付けて出かけてきました~
 耳元でゆらゆら揺れる感じがなんだか嬉しくて・・・(^^)
 ありがとうございました。
 またゆっくりとご紹介したいと思います♪



 
[PR]
Commented by akitantan100 at 2015-07-29 19:54
suzuさん、こんばんは!!!髪!すごく短くされたのですね!!
すご~くお似合いです!イヤリングも似合ってる!!
一人感動にひたっております★
Commented by suzu_ronron at 2015-07-29 20:24
あきこさん♪

きゃーごめんなさいね。
実は予約投稿で、途中まで書いて出かけてしまったので、気がついたらアップされていました(-_-;)
デパートから帰ってからあたふたと家事をいていたので、パソコンの前に座る時間がなくて・・・
イヤリングすごく可愛くて、こちらこそ感動です(^^)
今日は、ブラックコーデに合わせてハートのイヤリングを付けて出かけましたが、また近いうちにターコイズのイヤリングもアップしますね,゜.:。+゜
Commented by mimirin0721 at 2015-07-30 14:32
オールブラックのコーディネート、素敵ですね。
重くなるかな?!なんて、思いますが、suzuさんがされるとスキッとして、きれいです(^^)v
スタイルの良さが強調されて、かっこいいです!
Commented by suzu_ronron at 2015-07-30 22:55
mimirinさん♪

こんばんは!
今流行のオールインワン風のオールブラックコーデです(^^)
トップスがアメリカンスリーブぽいので、外出時、カーディガンを羽織りましたが・・・・ちょっと重く感じました(-_-;)
潔く方を出してしまった方がいいかもしれませんね!
by suzu_ronron | 2015-07-29 19:00 | おしゃれ | Comments(4)