人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心ときめく物♥

 2015年 7月29日

 パーソナルコーディネーターの♥あきこさん♥にお願いしたのは
 以前から気になっていた、ターコイズのイヤリング
 イメージ通りのイヤリングで、丁寧に包装して送って頂き
 うれしさも倍増です(*^_^*)
 夢を持って頑張ってる方って、皆さん素敵なんですよね~
 好きなことをお仕事に出来るって幸せですね、羨ましいです!
 手持ちのブレスレットと合わせて使いたいな~と妄想中


心ときめく物♥_f0150620_20585236.jpg
心ときめく物♥_f0150620_20591276.jpg


 髪を短くしたことで、いつになくイヤリングに心が引かれている今日この頃・・


 
心ときめく物♥_f0150620_7345066.jpg



 一度刈り込んだキャットミントがまた咲き出しています
 夏真っ盛りの私の庭です♪
Commented by akitantan100 at 2015-07-31 13:07
suzuさん、こんにちは(^^♪本当にすっかりショートヘアになられたのですねぇ。耳がでるからやっぱりイヤリングですね★
耳につけて綺麗に撮って頂いて凄く嬉しいです。ありがとうございます。ショートにすると気分転換にもなりますよね。私も少し切ります★
Commented by ponette at 2015-07-31 20:30 x
こんばんは♡
キャットミント、涼やかに咲いてますね~!!我が家のキャットミントは休憩中…
刈り込んでやらなきゃダメなんですね~。
Commented by suzu_ronron at 2015-07-31 22:03
あきこさん♪

人生で一番短いかも(*^_^*)
イヤリング上手に撮れてないでしょ~ごめんなさい!
三面鏡の前でしばらく頑張ったのですが駄目で、結局ズームで撮ったのでボケボケ(;_;)
今度は、ターコイズのイヤリングメインのコーデも考えてみます~,゜.:。+゜
Commented by suzu_ronron at 2015-07-31 22:06
ponetteさん♪

キャットミントは梅雨入り前に刈り込むと、また成長してこんもりと咲きますよ~~
お庭とっても広いですよね!!ガーデニング話も出来そうで嬉しいです♪
Commented by ponette at 2015-08-01 08:04 x
アドバイスありがとうございます。
勝手に私、すずさんのお庭、ガーデニングの参考書にしております…ウシシ!!
Commented by suzu_ronron at 2015-08-01 20:10
ponetteさん♪

自己流の庭ですが参考になれば嬉しいです~,゜.:。+゜
でも、今の庭はとってもみせられませ~ん(汗)
by suzu_ronron | 2015-07-31 07:36 | おしゃれ | Comments(6)

趣味のガーデニングをはじめ、日々のつれづれを気ままに綴っています。


by すず