人気ブログランキング | 話題のタグを見る

衝動買いした麻のブラウス

 2015年 7月30日


 昨日は久しぶりに母の用事でデパートへ
 秋物が並んでいればと売り場へ・・・

 夏物の再値下げ、秋物もちらほら~
 季節が混在する売り場をふらふらと歩き
 目にとまってしまった麻のフリフリブラウス
 jetset solo PLUS

 大好きな麻素材と言うこと、そして大好きな白いブラウス!
 もしも何かを買うなら、先日購入の白いパンツに合わせ
 柄物か、色物のトップスかな~なんて思っていたのに!!
 また白でした(-_-;)
 

衝動買いした麻のブラウス_f0150620_8114220.jpg
衝動買いした麻のブラウス_f0150620_8114958.jpg


 大きめのフリル・・・・・
 全体を甘いコーデにしてしまうとちょっと厳しいかな?
 このデザイン以前から気になってはいたものの
 麻素材に出会ったことで衝動買いです
 シーズンはじめから気になっていたワンピースも30%off!
 売り場を3周くらいして(笑)悩みましたが、今回は見送り
 私の今の生活スタイルでは、ワンピースの必要性は低いのです
 あ~~でも50%offになっても残っていたら・・・
 我慢できる自信はありません(笑)



 
Commented by hana2724 at 2015-07-30 13:46
すずさん~
こんにちは!お疲れ様です。

リネンのブラウスなのにすっごくステキなデザインですね!!涼しげで良いですわぁ~~~(*^_^*)
私も今季、マーガレットハウエルのリネンブラウスで前立てにすこし大き目のフリルをデザインされたのを買いましたが スカートに合わせたら甘すぎちゃって・・・パンツで合わせることにしました。

ワンピース、もし残っていたら買っちゃって~~~☆あまり着る機会が無いとしても いつもと違う雰囲気のおしゃれするって気分転換になりますし、すずさんの元気の素になるなら お安いもんです☆

やはり 白のブラウスって良いですね。。。
Commented by suzu_ronron at 2015-07-30 23:00
たかこさん♪

こんばんは!!たかこさんもフリルのブラウスを購入されたのですね~
私はフリルなど、甘い感じは嫌いじゃないのですがコーデを考えるときは甘甘より、甘辛コーデになるように工夫することが多いです!!
ワンピースは、本当に着る機会がなくて(;_;)
組み合わせを考えなくて言い分、ワンパターンになりがちなので悩んでいます。
そろそろ秋物も気になる季節ですし~,゜.:。+゜
by suzu_ronron | 2015-07-30 08:18 | おしゃれ | Comments(2)

趣味のガーデニングをはじめ、日々のつれづれを気ままに綴っています。


by すず